SSブログ

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】野村正が2chで・・・ [生活の悩み]

コロナの感染者数が減少していたのにまた感染拡大。
体調も悪いし今の仕事続けられるのかな~

野村正さんの傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給
マニュアルが人気があるみたいだけど
実際どうなのかな?

うつ病患者は平成20年には104,1万人。
無理に働くことなく3つの制度を利用して、ゆっくり
4年間自宅療養をしているだけで1000万円期待できると
いうから
何か気になるよね?


>>2chで暴露?


社会保険労務士に依頼すると費用がかかるし、
さすがに手がだせないから
自分で申請できるこの方法には興味があるんだよね。

公式サイトの口コミは本当なのかな~
信じていいのかな?