SSブログ

電子書籍プログラム(wayway合同会社)は効果なし? [電子書籍]

こーたまんさんの電子書籍プログラム
(wayway合同会社)の効果は実際どうかな~

3500時間以上かけて開発した独自のメソッドを
1000人以上に指導した実績があるみたいだけど
そんなにえらい人なのかな?

20名近くの方は電子書籍プロデューサーとして
活躍していると紹介されているけど
本当かな?


>>2ちゃんねるでレビュー


アフィリエイト・メルカリ・ユーチューブなど
稼げなかったから・・・
この電子書籍プログラムは何か気になるんだよね

本業があっても片手間でできるみたいだけど
本当に再現率の高い副業なのかな?