SSブログ

【恐怖症改善60分チャレンジ】【鈴木進】のネタバレ [医療]

鈴木進さんの【恐怖症改善60分チャレンジ】の効果は
実際どうなのかな~

ヒカワセラピーセンターおぎくぼ施術室院長、
NPO法人日本全人医療協会理事という肩書だけど
そんなにえらい人なのかな?

日本はもとより、海外での活躍も多く治療界の
「ミスターパーフェクト」と呼ばれていると
紹介されているけど
何か信じられないよね~


ネタバレ


何年も病院に通っても改善しないし受診料や薬代が負担に
なるから・・・
この方法は興味があるんだよね

自宅で一人ででき特別な器具もいらないみたい
金銭の負担をかけすに恐怖症が改善出来るなら
試してみようかな~