SSブログ

【藤城式高血圧改善食事法DVD】【藤城博】のレビュー [医療]

高血圧改善法で人気なのが藤城博さんの
【藤城式高血圧改善食事法DVD】だけど
実際に効果あるのかな?

体験談に「めまいがして病院で検査すると
血圧が182に上がってましたが、【藤城式
高血圧改善食事法DVD】を実践し開始4日目で
140を切ることが出来ました」
というからビックリしたけど・・・・
ヤラセじゃないよね?


評価ってどう?2hで口コミ


塩分を控えて、運動もして。医者の指示通りに
薬を飲んでいるのに血圧が改善しないから
すごくこの方法は興味あるんだよね

高血圧改善の体験談は写真付きだけど
内容は本当なのかな~